※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

今日は旦那は新年会朝に新年こう礼式に行ってまだ帰ってきてません。会…

明けましておめでとうございます(*´ω`*)🎍

今日は旦那は新年会
朝に新年こう礼式に行って
まだ帰ってきてません。。。
会社の人が一緒だと言ってました。
その人がいるとスナックやキャバクラに付き合わされるみたいで、こっちとしてわ迷惑だし信じられない、、、
私はキャバクラの経験があるので予想はつきますが
その会社の方は私がもとキャバ嬢だと知っています。
だからたぶん理解あると勘違いして旦那をつれ回してるのでわないかと思いました。

旦那は明日も仕事だし他の方も仕事。。。
付きあいとわいえ限度があるんじゃないかな?
しかも予定日まで1週間なんだけど。。。
ありえん。。。

コメント

ひょろり

迷惑ですね、こういうことがあると、飲み会に気持ちよく送れなくなります(。´Д⊂)旦那様はキッパリ断っているのでしょうか?(>_<)男の人は、よく付き合いだ上司がどうだと言い訳して、飲みに行きます。早く帰ってきてくれること祈ります!

• ゆりゆり

ゆりゆり

本当に迷惑です(´Д`)
    断るのが出来ない人なんです(*_*)
    オレはしたっぱだからよ!ってよく言われます。
    断る理由がないとも言われます(´Д`)
    さっき連絡きて今から帰ってくるみたいです(^^;

• 1月6日
  • ひょろり

ひょろり

断る理由はうそでもいいし、それこそ赤ちゃんいつ生まれるかわからないのに(>_<)旦那様、断る勇気もってほしいです!私は気が強いので、旦那には「あんたも断らないからでしょ。結局行きたいんじゃないの?それならそうと言ってくれた方が楽!」って言っちゃいそうです(笑)

• 1月6日
ゆりゆり

断るのも必要だよと言ってはいます。m(__)m
旦那は嫌だとか、行きたくないとか言ってるけど結局行くんですよね(-_-)
本当に家族をもう少し大切にしてほしいですね(´Д`)