※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週3日の妊婦で、胎動が少なく不安。昨日は買い物や歩行があり、影響が心配。胎動が感じにくい場合、どうすればいいか。次の検診は5日後。

今34w3dの妊婦です。
昨日の夜くらいから今朝方にかけて普段よりも胎動が少なく感じていて、考えすぎ気のせいかもしれませんが昨日の夕方買い物をしていて少し重たい荷物を持ったことや散歩がてら5キロくらい歩いていたのですがそれが影響していたらどうしようかと不安になっています。今日起きてから胎動が全くないわけではないのですが感じ辛い場合、皆さんはどうしますか?ちなみに次の検診は5日後です。

コメント

りせり

私も臨月前に胎動感じずらいと思い病院を受診しました!!
ただ寝てるだけだと言うことで安心しました!!だから主さんも安心して日々過ごせるように受診してみるのもありだとおもいます🥺💗

はじめてのママリ🔰

受診してみてください!
万が一!のことが怖いし、安心して過ごしたいので私なら病院行きます🥺

はじめてのママリ🔰

病院行ってみた方がいいと思います!

ちゃき8888

迷うこと無いですよ😅不安に思ったらすぐ行った方が良いです🚗