※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
サプリ・健康

上の子が次2年生なんですがいまだにおねしょをします。夜尿症として近所…

上の子が次2年生なんですがいまだにおねしょをします。
夜尿症として近所の泌尿器科に通ってミニメリントルを服用しています。
飲み始めたら効果があったのか夏の間はほぼ失敗なくいけてました。
が、12月に入ってほぼ毎日失敗するようになり薬の量をふやしました。今のところ半分成功、半分失敗といった感じです。通っている泌尿器科では夜尿アラームはやってない、やるなら自分で購入してやってみたら?とのことでした。
同じように夜尿症でお悩みの方でもし兵庫、大阪あたりておすすめの病院があれば教えていただきたいです。

コメント

おひめちゃんmama

大阪でも場所によるかと思いますが、私自信が夜尿症でした。
もともと堺労災病院で検査入院し、そちらで担当の主治医の先生が独立するとの事で
大阪の光明池にある山口こどもクリニックにずっと通院していました!!
もう何年もいってないですが
親身に対応して下さる先生でしたよ♡♡参考になれば嬉しいです。

• ひなた

ひなた

そうなんですね!
    貴重な情報ありがとうございます⸌⍤⃝⸍
    自宅からは少し遠いので考えてみます!

• 1月12日