マンジャロを使った事がある方どのくらいの期間で何キロ痩せましたか?子…
マンジャロを使った事がある方
どのくらいの期間で何キロ痩せましたか??
子どもがいながらの副作用とかどうでしたか?
試してみたいけど怖くてまだ手が出せません🥲
- なぁ(1歳9ヶ月, 3歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は使ってないのですが妹が使って痩せました。
3ヶ月で15〜16キロ痩せたみたいです。
でも、副作用で肌荒れするし、胃の不快感みたいなのが半端ないし、リバウンドするし、高いからオススメはしない。って言ってました。
はじめてのママリ🔰
1ヶ月で9キロ痩せました。打ったばかりは全身筋肉痛みたいになるのと、体力はなくなります。リバウンドもせず、肌荒れや禿げることなどはなく、その1ヶ月だけ打ってからそろそろ2年になります
-
なぁ
リバウンドもしてないんですか???
- 44分前
-
なぁ
そうなんですね!!
打つ前よりも食事量ってやっぱり減りましたか??- 38分前
-
なぁ
一杯食べきれないんですね
私昼大盛りラーメン食べて夜ご飯も普通に食べられるし…
そう考えたら私が太ってる理由がわかります…笑
食べる量をまず落としてそれでも痩せられなかったら
マンジャロ試してみたいと思います( ; ; )- 29分前
-
はじめてのママリ🔰
年末年始とか食べすぎたときに2キロくらいリバウンドすることはあるけど、そのくらいなら打たなくても自分で調整して元に戻せてるのでリバウンドっていうリバウンドは今のところないですね🤔打ったときとほぼ変わらない食生活、量でなるべく生活できてるからだと思います!
- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
減りました!ラーメン1杯食べきれません🤣なんなら打ったばかりなんかゆで卵とサラダで1日お腹いっぱいでしたよ🥗1ヶ月打てば耐性もついて食べれるようになったけど定食完食は無理なレベルでした。今は1日1食ならラーメン食べ切れるけど1日2食目だと食べきれないくらい食べれなくなりました
- 33分前
コメント