※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナで隔離中。2LDK賃貸で寝室に隔離中。子供が寝室に行こうとする。完全隔離難しいか悩んでいる。隔離経験ある方、対処方法教えてください。

旦那がコロナで隔離中です。
でも我が家は賃貸の2LDKなので
寝室しか隔離する場がなく、寝室に隔離してます。
2歳の上の子にはパパはしばらくいないと
言ってますが寝室にいるのがバレてるようで
時々寝室に行こうとします💦

なんとかとめているものの、
完全隔離は無理な気がしてきました😭

賃貸で隔離経験ある方、どうしてましたか?
完全に隔離出来てましたか😭?

コメント

もな💅🏻

うちは無理でしたー💦
私がかかっちゃったので、子供たちが我慢できず寝室に何度もきてしまい🤣
結局マスクつけて面会?してましたが、全員うつりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理ですよね😭
    何とか気づかれないように
    ご飯とか運んでるのですが、
    すぐにこっちに来ようとして大変です💦
    発症した次の日に陽性判定だったので
    発症日当日は普通にみんなでノーマスクで関わってたし多分うちも移ると思います💦
    全員移った時は、みんな症状出てからPCR受けたのですか😭?

    • 1月12日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    みんな熱が出てからPCR、子供は抗原検査受けに行きましたー!
    ばっちり陽性でした🙌

    うちは私から旦那にうつったときに諦めて隔離やめました🤣🤣

    • 1月12日
あんどれ

私だけ症状が出て陽性でした。
隔離はしてました💦
娘には「病気移ると大変だから」と説明して、ご飯を持ってきてもらうときにだけマスクして部屋には入れずに会ってました😅

🐼桜華🐼

ウチは2DKのアパートで寝室しか部屋は無いですが、普段から旦那が寝室、私子供たちはリビングで寝起きしてまして、下の子がコロナになった時は旦那を寝室に隔離しました。(保健所の指示)
ですが、完全隔離は無理でしたね…どんなに子供たちに言い聞かせても寝室に行ってしまいますし…
幸いにも我が家は下の子以外に感染せずに療養期間終わりました☺️