※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家事・料理

静岡県の炭焼きハンバーグ「さわやか」についてです。昨日の夕方の情報…

静岡県の炭焼きハンバーグ「さわやか」についてです。

昨日の夕方の情報番組でおかずクラブさんがさわやかの工場に潜入し、ハンバーグ食べてるのを見てたら息子が「これ食べたーい‼️」と言ってきました😅

今はまだ年中児、食欲は結構ある方ですが、大人サイズのおにぎりハンバーグやげんこつハンバーグあげたのはいつくらいからですか⁉️

お子様用のをいつも注文するのですが、ハンバーグがよく焼き過ぎて硬いのか、パパのげんこつをもらって食べてる感じです💦💦💦

コメント

とも

さわやかでアルバイトしてたことがありますが、小学生とかになるとおにぎりハンバーグ食べてる子が多かったです😊よく焼きが多かったですが、牛肉100%なので完全に焼くとどうしても硬くなります。
赤みが心配なら少し長めに抑えてもらえますか?と言うと良いかと思います!

  • ももん

    ももん

    わぁ❣️羨ましいです✨
    さわやかでアルバイトするの夢です😆
    でも現実はキツイお仕事ですかね😰⁉️

    やっぱげんこつはまだ大き過ぎますかね😵💦
    私も小学生の頃は和風ハンバーグ?でしたっけ??
    大根おろし乗ってるやつよく頼んでた記憶あります💡
    よく焼きだったし。

    牛肉100%が美味しいですけど、硬くなりますよね😰

    長めに抑えてもらうっていうこともできるんですね👀✨

    • 1月12日
ママリ

年長からおにぎり食べるようになりました!
食べきれなかったらパパに食べてもらいました。
うちもよく焼きでお願いしてます!

  • ももん

    ももん

    年長さんからですか‼️

    んぢゃ別にそろそろお子様メニュー卒業でもいいって感じですね♪

    よく焼きってことは半分にしてもらってからテーブルに提供されるやつですか⁉️⁉️

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ


    お子様卒業でもいいですね✨
    うちは長男がもうお子様卒業!って言いました🤣

    そうです!半分で、よく焼きにした後提供されます!

    現在小学5年ですが、3年くらいからおにぎり注文して、席で割って強く押してもらってます✨

    • 1月12日
  • ももん

    ももん

    席で割ってもらって強く押してもらうとまだ中は赤いところありますか??

    まだあまり赤過ぎても躊躇しちゃって😨💦💦

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ


    多少はあるかもですね💦
    お腹痛くなったりしたらかわいそうですもんね😭

    • 1月12日
  • ももん

    ももん

    以前にパパから数口もらってたから大丈夫かな?とは思いますが、丸ごと1つ与えるとなると少し不安になりますね😰

    よく焼きにしてもらいます☺️

    お子様のハンバーグよりは厚みがあるので硬さも少しは和らぐのでは?と期待してみます😉笑

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ


    チャレンジしてみてください😆
    赤い所あったらパパかママに食べてもらって✨

    • 1月12日
  • ももん

    ももん

    そうしてみます❣️

    っていいながら、実際お店に行くと大好きな車がお皿になってるカレーを頼みそうなので、よく言い聞かせておきます🤣🤣🤣

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

年中でおにぎりデビューしてましたw
大食いの男児です

  • ももん

    ももん

    年中でデビューしたんですね✨

    息子にも勧めるようにします❣️
    ちなみによく焼きとか中の赤みの対応はどうしましたか??

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく焼きにしてもらいました^_^

    • 1月12日
唐揚げ

年子なので、子供2人でゲンコツを1つ頼んで、半分こで食べますよ!!
足りなくて私の分取られたりもします😂笑

大人と同じレアな焼き加減でやってもらって、鉄板に押し付けて焼いてからあげてます!!
よく焼きだと美味しくないんですよね💦

  • ももん

    ももん

    2人で半分こ❣️

    それいい考えですね✨
    うちは長女が少食なので、もう少し大きくなったら次女と分けてもらおうかな笑

    そうなんです‼️
    赤みが気になるけど、よく焼きはやはり硬くなるし美味しさ半減しちゃうんですよね😫

    • 1月12日