※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
サプリ・健康

昨日の夜から足が痛くて、朝涙が止まらなく(精神内科に受診しようか迷…

昨日の夜から足が痛くて、朝涙が止まらなく(精神内科に受診しようか迷ってて、ネットの診断?みたいなのを受けたら、16点重症の鬱傾向とでました)

涙も朝、車で流れてきたんですが、始めるくらいには止まり、普通に仕事してました。
薬品使う仕事です。

つい5分前にいきなり、目の前がぐあんぐあんと、歪んで、耳鳴り、寒気(今日気温も低い)、目つきが焦点合わない見た目やったみたく、支えてもらいなんとか、休んでます。

耳鳴りもマシになり、さっきよりは…

鬱病の方、初期症状はどんな感じでしたか?

コメント

みかん

大丈夫ですか?
夜眠れてますか?
鬱に限らず疲れやストレスが溜まってくると自律神経も乱れますし、自律神経の乱れから鬱に始まることもあるので、めまいや耳鳴りはよくあると思います🥺

• N&Y

N&Y

なんとか耳鳴りは治ったような…

寝られる日は、数回でここ3ヶ月は連続して、夜中2時過ぎ、そこから雨一時間半寝られたらいい方で、目は覚めてるのに、身体が動かないので、2時間くらいぼーっとしてます。

こんなに早いので、朝の時間は余裕があるのに、常に時間に焦ってます…

• 1月12日
  • みかん

みかん

2週間眠れてないなら不眠症になるので、まず眠れるようにならないと他の症状も改善しません🥺
    精神科でも心療内科でもどちらでも大丈夫なので、まず受診してください🥺
    夜にしっかり眠れるお薬出されると思うので、眠れるようになればその他の症状も落ち着いてくる場合が多いです。

• 1月12日
  • N&Y

N&Y

心療内科の前にコロナ陽性でした…
    どっちみち、末までは予約予約できなかったので、末までなるべく寝て休息とります…

• 1月12日
  • みかん

みかん

コロナなってしまったんですね😣💦
    ゆっくり療養して、
    寝れるなら少しでも寝てくださいね🥺

• 1月12日