※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤専属看護師です。いつも何も文句言ってないのに勝手に夫が「子供がう…

夜勤専属看護師です。
いつも何も文句言ってないのに勝手に夫が「子供がうるさいとか言ってるから午前だけ半休とった」と報告してきました。
半休とった当日は、「取らなきゃいけない期限が迫ってたから取らなきゃならなかった」
と言われたのですが、今日になって取ってやったぜ感ガン出し。
休み取れも、子供がうるさいも一言言ってません。私が休み取るならいつも相談するのに夫はいつも相談無し。正直午前休とってもダラダラ。別にいてもいなくても変わりません。それなのにその言い方腹立ちませんか?

そして、お昼ご飯食べに行くってなったら、帰るまでの時間の猶予が2時間もあるのに「ささっと行って帰って来るからね」「何食べたいの?」とか妙に急かして来るし付き合わされてる感漂う事を平気で言ってきます。腹立ちませんか?
まぢで何がしたいのか分からないし、一気に一緒に行動したく無くなりました。

コメント

ママリ

夜勤前の午前中に自宅に居る子供の子守りをするための半休ですか?
それなのに子供の相手しないなら無意味ー!居ない方がラクですね!