※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

靴を蹴ってしまい、気になっています。薬局で待っているのでそのまま帰っていいでしょうか。出産後、気にしすぎるようになりました。よくあることでしょうか。

靴箱が無く、靴を脱ぐ耳鼻科で抱っこ紐してて下が見えず、人様の靴を軽く蹴ってしまいました…。今薬局で薬待ってるんですけどそのまま帰って良いですかね、、。出産してからすごく気にし過ぎるようになったんですけど、よくあることですか😢?

コメント

ぽむぽむ🐰

蹴ってしまった靴は元の位置に戻したけれども、それでも気になってしまうということでしょうか…?
気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

う

何か言われたんですか?
軽く足が当たってしまったくらいならそのまま帰ります…! 
逆に、その靴の持ち主の人を探して呼んで
靴を少し蹴ってしまいました。と言うのも相手からしたら、ん?となりますし。
場所がずれてしまったなら直しておきます!

はじめてのままり

全然そんな事しょっちゅうありますよ😂わたしなんて靴ないなどこだと思っていたらおばぁさんにめっちゃ踏まれてましたから笑  その後にすみません私の靴踏んでますって伝えたらあらごめんなさいってよけたら今度は子供の靴踏みましたから笑笑

はじめてのママリ🔰

軽く蹴ってしまい、靴が乱れたら揃え直しておしまいです。
ほぼありえないと思いますが靴の生地がえぐれてしまったり、白地に黒い泥など明らかに汚れてしまったら、フロントに伝えて持ち主を探してもらうかもです。
謝った上でクリーニング代や修理代を渡しますね。まぁこんなことは人生で1度あるかないかだと思いますが🤣