退会ユーザー
私もツワリ長かったです!
体温も高かったのですが、季節的に涼しい時期だったので、窓を開けて過ごしていました。
Mesan♥︎
悪阻は様々ですよね…
産むまでずーっと続く人も
いれば、安定期で落ち着いて
来る人もいれば、
私みたいに悪阻を最初から
経験しなかったりと…💦
体温は初期は高く、
もうじき落ち着いて来る頃
なので、大丈夫ですよ🌷✨
ピンクちゃん
私は今7ヶ月半ですが初期の悪阻治らず今度は胃が圧迫されるのか食べるとムカつき襲ってきてたまに戻したりダラダラ吐き悪阻みたいなのが続いています💦一人目も産むまで吐いていたんで今回もなのかなと心が折れそうです😢カテジナさん早く治るといいですね💗お互い頑張りましょう💗
カテジナ
ラリマーさん、megumiさん、まりひめさん、
お返事ありがとうございます!
つわり人それぞれですよね、、
早く終わりたいものです😢
コメント