※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹の痛みが気になる。検診で元気だと言われたが、不安。大丈夫でしょうか。

妊娠8週目です。 先程から生理痛のような痛みが少しあります。朝は下痢でした( ; ; ) つわりは元々そんなになく、昨日検診でしたが、心拍確認でき元気ですよーと言われたばかりです。 お腹の痛みがあるとすごく不安になります。大丈夫でしょうか

コメント

ちゃ

妊娠中、特に初期は便秘と下痢の繰り返しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに先週は便秘でした😭
    生理痛のようなズキズキとした痛みは大丈夫でしょうか💦

• 1月12日
  • ちゃ

ちゃ

出血がないなら大丈夫って言われました🙌

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦

• 1月12日
ママり

基本的には初期は何も出来ないので出血多量、激痛が無ければ様子見でと言われてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ出血もなく、激痛でも無いので様子見てみます😶

• 1月12日
はじめてのママリ

私も生理痛のような腹痛ありましたが、子宮が大きくなる痛みだから出血がなければ大丈夫と言われました!
ちなみに、負担は便秘気味ですが初期は下すことが多かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🌟確かに緩いこと多いかもです( ; ; )

• 1月12日
りせり

8週の頃は何故か悶絶するほどの腹痛があり毎日不安でしたし下痢続きでしたが無事出産する事出来ました🙌はじめてのママリ🔰さんも不安でしょうが頑張ってください💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりももともと軽くないため、こわいです( ; ; )
    ありがとうございます😭

• 1月12日