※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が興奮すると腕を振ったり手を口に入れる行動について、普通の行動かどうか気になっています。

生後10ヶ月の息子について、気になる動きをすることがあるのでご意見ください🙇‍♀️

①興奮した時に腕を上下にブンブン振る
②同じく興奮した時に素早い動きで自分の手を口に入れる(噛む?)

特に②が気になってまして、衝動的にやっているような感じがします😓
普通の行動でしょうか??

コメント

うちは9ヶ月の女の子ですが、よく腕を上下にブンブン振っていますし、めっちゃ力強くてたまにあたると痛いです笑
素早い動きで手を口に入れてそのあとカミカミしたり吸ったりする事もあります!
歯が生えてきたので自分の指を噛んじゃわないか心配で笑
普通の行動だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

他の子が落ち着いて遊んでいる様子を見て心配になってしまいました💦
    お子さんも同じような行動をするのですね!
    視野が狭くなってダメですね😓
    あまり気にしないようにします✨

• 1月13日
まろみ

答えになってませんが
うちも①②やります👀
②は遊んでて、最近うわっ〜って驚かすよーに顔を近付けると凄い楽しんで興奮しながらぎゃーと言いながら手を口に入れますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
そこまで心配してなく可愛いなーと思ってました♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

お子さんも同じような行動をするのですね🥹
    クセみたいなものですかね💦
    私も可愛い行動なんだなと思って見守りたいと思います!☺️

• 1月13日