※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで梱包する紙袋について雨に濡れても大丈夫そうなショップ袋み…

メルカリで梱包する紙袋について
雨に濡れても大丈夫そうなショップ袋みたいなタイプが探してもなく、紙袋しかないです💦
こういう場合、紙袋の上からビニール袋みたいなのに入れて発送でも大丈夫なんでしょうか?
割と大きめで紙袋しかなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中身をビニール袋に入れることは出来ないんでしょうか⁇

中身がビニールに入ってればダンボールや封筒にいれたのと変わらないので上からかけなくても大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    中身をビニールに入れる事はできます😣外がもし濡れたら状態で届いたら不快かなと思いましたが、たしかにダンボールとかだとそうなりますよね💦そうします🙇‍♀️

• 1月12日
はじめてのママリ

ビニール袋にいれてから段ボールや封筒にいれますね💦
それで、発送しましたってメッセージ送る時に商品が雨で汚れたりしないように自分なりに工夫したので見た目は悪いですが大目に見ていただけると嬉しいです( ; _ ; )とか一言伝えておきますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なんとなく紙袋が濡れた状態で届いたら不快かなと思いましたが、ダンボールとかと一緒ですよね😣
    ビニール袋に入れてから紙袋に入れようとと思います🙇‍♀️
    発送した時に同じように送りたいと思います✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分運ぶ時雨には多少気を付けてくれると思うし、ビニール袋→紙袋でいいと思います!多分一言伝えるだけで向こうの気持ちも違うと思うので🤭
    いい取引ができますように!

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そのように送ろうと思います✨
    親切に教えて頂きありがとうございました✨

• 1月12日