※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっぱり歩いたりスクワットしないと陣痛こないのかなー??👶⭐︎

やっぱり歩いたりスクワットしないと
陣痛こないのかなー??👶⭐︎

コメント

__KSmy.

私も全然兆候ありません😭
子宮口2cm開いてるけど頭高い位置だなーと言われ…おしるしも前駆もなくて…いつ産まれるんだろーって感じで💦
でも1歳連れて散歩もしんどいし家でオロナミンC飲んでスクワット少しするくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私5日におしるしあって前駆陣痛もあるのに全然陣痛きません🤣🤣
    一人目も遅めでした??!
    おるなみんシー昨日飲みましたが効果なかった🙃🫶笑

• 1月12日
  • __KSmy.

__KSmy.

1人目40w2d、2人目41w4dでした👶🏻!
    だから基本的に遅めかもしれないです💦
    オロナミンCは毎日1本飲んでますが効果ないです笑
    陣痛来い来い体操?みたいなのYouTubeで見て昨日やりましたが来ません🤣

おしるしあっても陣痛なかなか来ないんですね😵
    上の子いるので、いつ陣痛来るのか毎日ドキドキしすぎて感情持たなくなってきました🤣🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし一人目経過して二人目ぴったりだったから今回も遅いのかな…😂
    明日検診です😂✌️

• 1月12日
二児ママ🌷

1人目子宮口全然開いてなくてスクワッド 階段昇り降りをほぼ毎日していて予定日3日超え破水しました😂💦
2人目、1人目の事を踏まえウォーキングをほぼ毎日1時間から2時間していましたが結局子宮口も全然開かず予定日2日遅れ1人目よりも陣痛時間が長かったです😭😭

歩いたりスクワットしたり陣痛コイコイ体操したりしましたが、予定日10日超過しました😂

はじめてのママリ🔰

私は予定日すぎる頃に産みたかったんで何もせずぐーたらしてましたが、38週で陣痛きましたよ!笑
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですね💦