※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供がコロナの症状でみなし陽性となりました。症状が一日で治まることはありますか?再発することはありますか?

コロナについて

4歳の上の子なのですが
昨日激しい腹痛と、発熱と足の痛みを訴え
病院に行くと、家族でコロナがいるので
みなし陽性とされました。

昨日1日は痛がってしんどそうだったのに
今日の朝はけろっとしています。

一日でコロナの症状治まったよ〜
って方おられます??

またぶり返したりとかなかったですか??

コメント

かーや

うちも上の子も真ん中も1日で治りました🤣
ぶり返すこともなく、あっけなく終わりました😂
子どもは重症化しないって本当なんだなー🙄と思いました😌

HEママ

子どもたちと主人は
1日で治りましたよ😂💦
私だけ高熱3日の
喉の痛みが酷くて
大変でした😭

子ども達はただの風邪
みたいな感じでした!

べき

親は2〜3日間発熱+その他症状長かったけど、息子は1日で解熱しました。
鼻水(だらだらではない)は2週間以上残りましたけど、それ以外はほんとコロナか?と思うくらい軽症で済んだのでホッとしました。