※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

年末年始、楽しかったけど私が昼寝するひまなかったし、その後も資格取…

年末年始、楽しかったけど私が昼寝するひまなかったし、その後も資格取得の勉強もラストスパートでいろんなことに一生懸命でちょっと疲れが出始めたかも😔
心に余裕なくなってるし、めちゃくちゃネガティブ思考になってきてる💦
今日のテスト頑張ったら明日は絶対にゆっくりするー!!

過去の嫌なこと思い出しがちだけど、私だけじゃなくて、あの人もあの人も同じ思いしてるから大丈夫!!!だって私は悪くないんだから😑自分ができないことを人のせいにしようとするやつが悪い👎だからわざわざ思い出して苦しまないで、わたし😇
仕事復帰後のこともずーっとモヤモヤ考えてるけど、ゆるーく働こうよ😌とりあえず今の役職は降ろさせてもらおう。自分のためにも、家族のためにも!それで気楽に働こう!

ディズニー行きたいなー!温泉行きたいなー!息子も娘も可愛いすぎすなぁー!愛おしくてたまらない!成長が嬉しい💖こうやって前向きに楽しいこと考える❣️

コメント