※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。夜、陣痛や破水の心配で何度も目が覚め、お腹が痛いと陣痛かと不安。眠れず、何回も起きる。

怖くて何度も目が覚めます
切迫早産で自宅安静中ですが、夜になると
陣痛くるんじゃないかとか、破水するのではないかとか
とても心配になって何度も起きます
少しでもお腹が痛いってなると陣痛⁉︎と思ってしまい
今日も何回目が覚めたかわかりません。

コメント

凄い分かります😭自分もいつもお腹少しでも痛いと陣痛?ってビクビクしてます

• KKK

KKK

陣痛⁉︎ってなって起きるんですよね…🥲🥲🥲

• 1月12日

退会ユーザー

本当それですね😭

• 1月12日
ママ

分かります😰私も切迫で自宅安静中です。破水したらどうしよう、今生まれてしまったらどうしようと一日中ぐるぐるです😔🫶

• KKK

KKK

今はまだお腹にいるんだよ〜と聞かせるしかないですよね🥲
    今まで妊婦健診がすごい楽しみだったのに、切迫早産と言われてから検診が億劫になりました🥲

• 1月12日
  • ママ

ママ

毎日正期産までお腹に居てね~って話しかけてます🥺
    私は早い時期から切迫なので、億劫というより逆に早く検診が来て欲しくて、早く経過を知りたいタイプです😂

• 1月12日
はなかっぱ

28週から頚管長15ミリで1週間入院し、無理を言い退院させてもらってから実家でお世話になり自宅安静してますが、無事明日で臨月迎えます😆

人それぞれなので、絶対!はないですが、私の周りも案外切迫と診断されても予定日だったり予定日後に生まれてます!

私も最初は、帰りたいだなんて母親失格だ…生まれてしまったらどうしよ…と不安でいっぱいでしたが、あまり考えすぎず、ゆっくりなさってください✨