※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで3日。37週の検診で大きめ3200g、逆子でへその緒巻いて38週で入院予定だったが、下向いてすぐ退院。陣痛待ちで怖い。上の子2人の出産経験が心配。陣痛の痛み和らぐ方法を教えてください。

予定日まで3日。
37週の検診で3200g大きめだと言われ、
逆子でへその緒巻いてて38週で入院、帝王切開が決まってたのですが、入院に行くと下向いててすぐ退院で
陣痛待ちです。
ほんとに怖すぎて。
上の子2人どうやって産んだんだろうってくらい、、
びびってます。
陣痛の痛み和らいだ事とかあればなんでも教えて下さい。、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!3人産んでますが、3人目が1番怖かったです😂でも結局痛さは前と変わらなかったですよ🙋‍♀️
ひたすら終わったら寿司食べる焼肉食べたいうつ伏せにベッドにダイブしたいなどずーっと食べたいものやしたいこと考えてました🤣🤣笑

頑張ってください❤️応援してます🥹💕

はじめてのママリ🔰

1週間で臍の緒巻いてるのに頭位に戻ってたんですね😳!
昨日37週0日で逆子、臍の緒巻いてる3200gと検診で言われたので状況が一緒すぎて驚きました!
私は38週5日で帝王切開予定です。
逆子がなおったら、なおったで大きくなりすぎてないかな?!とか不安ですよね💦💦
質問に対する回答じゃなくてすみません💦
応援してます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も今陣痛中です( i _ i )
怖いです( ; ; )