※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

おむつでムーニーのテープとパンツってサイズ同じ感じですか?どちらかが大きめとかありますか?分かり方教えてください。

おむつでムーニーのテープとパンツってサイズ同じ感じですか?どちらかが大きめとかありますか?分かり方教えてください。

コメント

miii。

今ムーニーのテープとパンツのMサイズ使ってますがテープの方が大きく感じます(>_<)!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

Sじゃー小さいし、Mじゃー少し大きいしで、寝返りしておむつ替えがしづらくなってきたのでパンツでこの時期乗り切ろうと思います。

• 1月9日
あ

ムーニーのテープMとはいはいのパンツを使っています!
テープの方が大きく感じますがパンツにして背中漏れなど減ったのでどちらも使っています。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

Sだと背中漏れして、Mだと股漏れするんですよ。Mパンツで乗り切ろうと思います。ハイハイのパンツと普通のパンツのちがいとはなんですか?

• 1月9日
  • あ

お返事遅くなりすみません!
    はいはい用の方が伸びやすく柔らかいです!
    最初間違えてMを買ったら硬くて…
    つかまり立ちなどして身体が引き締まった頃から使うのがいいと感じました😊
    余談ですがムーニーよりメリーズの方が伸びやすく柔らかかったのでうちはメリーズにしました✌️🏼

• 1月10日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

ムーニーのMでつかまり立ち用ってのを買っちゃいました💦はいはい用にした方が良かったですね〜
    ムーニー硬い?感じします。メリーズの方が柔らかいんですね。メリーズってムーニーより大っきいですか?また質問してしまって御免なさい。

• 1月10日
  • あ

分かります!
    はかせるとき苦しくないかな〜😫と心配になりました💦
    メリーズのパンツの方がきもーちムーニーより小さく感じました!
    さほど変わらないと思います\( ・ω・)/

• 1月10日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

ありがとうございます😊試してみます。沢山教えていただきありがとうございました

• 1月10日
ariel717

ムーニー使ってます☆
テープのが少し大きく感じます☆パンツはピッタリするぶん小さく感じるのかなー?^_^;
またテープに戻そうか迷い中です☆

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

Sだと小さくMだと少し大きいので、Mのパンツを買ってみよーと思います。ありがとうございます

• 1月9日
マメタ2016

Mサイズ両方使ってますがテープの方が大きめに感じます

パンツはお腹回りが気持ちキツそうに感じますが、特にトラブルはないです!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

パンツ注文中なので明日からパンツ使ってみたいと思います😊

• 1月9日