※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フェイシャルエステのお店で使われるスキンケア製品について、会社の大きさに関わらず同じものが使われている理由について知りたいです。

フェイシャルエステに通ったことある人、働いたことがある人、そうでなくてもわかる方教えてください🙇‍♀️
メナードとかPOLAなどの有名どころは、その会社の製品を使ってお手入れしてコースを組んだり、そこの商品を購入したりしますよね?
独立して個人でやられてるフェイシャルエステのお店でも、どこかの会社の製品を使ってお手入れして販売してるんでしょうか?
お店を出しましたって書いてある小さいサロンがあるのですが、そこで使用してるスキンケアをみてみると、数軒他にも同じスキンケアを使ったフェイシャルエステサロンがあったのですが、これってどういうことですかね?🤔

会社が大きい小さいに関わらず、内容は同じですかね?

コメント

y

メナードやPOLAなどは自社製品なのでそのお化粧品を使用してお手入れします⭐️
自社製品以外のサロンは美容業者から発注した化粧品の為、違うサロンでも同じ化粧品を使用してる個人サロンは多いと思います😊
同じ化粧品であれば効果効能は変わりありませんが、施術内容、マッサージ内容等が違うと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういうことなんですね😃

• 1月11日