※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
サプリ・健康

一家でコロナです😭丸々二日間、わたしが38度と頭痛関節痛があるのです…

一家でコロナです😭
丸々二日間、わたしが38度と頭痛関節痛があるのですがカロナールを1日2回ほど飲んだら解熱を遅くしますか?

コメント

ママリ

あんまり関係ないと思います!
旦那はカロナールガンガン飲んでました🤣
2日くらいで下がりましたよ!

• りりこ

りりこ

授乳中なので出来るだけと思い我慢していましたが乱用します😂!!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

看護師やってますが、熱が上がるのは菌を殺すためではありますが、コロナはもう症状が重すぎてそんなこと言ってられませんでした!笑笑
だるかったら解熱剤、熱出たら解熱剤でした😂

私は旦那からコロナもらいましたが、旦那がコロナになった日は無症状、次の日ちょっと倦怠感(この時点でカロナールです。笑)、その次の日も熱は出ないけど倦怠感強め(もちろんカロナール)、次の日発熱(絶対カロナール)、その次の日37度前半(熱上がっても嫌なのでカロナール)で夜にはもう大分ラクでした👀

• りりこ

りりこ

やはり😭!!!
    38度で子供二人の相手が辛すぎて😭
    今すぐ飲みます!!!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください😊

• 1月11日
  • りりこ

りりこ