※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

上の子が指先があかぎれになって痛いそうです。幼稚園で先生にお野菜を食べないからだと言われ、落ち込んでいます。偏食で野菜が苦手で、先生の言葉に戸惑っています。

上の子の指先があかぎれになっており痛いそうです😭
今日幼稚園でも痛かったようなんですが、お野菜を食べないからおててがこんなに痛くなるんだよ。と先生に言われたそうで元気なく落ち込んで帰ってきました。
たしかにうちの子は偏食があり野菜が嫌いで困っています。
園では給食がお弁当のようなものなのですがたまーに完食はするようですがやはり残すことが多いです。だから今回のように先生に言われたんだろうと思います。
娘には、それじゃお野菜食べて早くおてて治そうね!と言ったんですが😔
この言い方にモヤッとした私はやはり過保護ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

親ならモヤモヤしてもおかしくないですよ。
私もモヤモヤしそうです😫

はじめてのママリ🔰

それとこれとは話が違いますよね😂
先生も咄嗟に言ったんでしょうが、は?っては思います💦

はじめてのママリ🔰

親が言うならまだしも、先生にそんな根拠のないこと言われるのは私も嫌です…😨😨😨

ねこ


まとめての返信になりすみません😣
モヤモヤしたのが私だけじゃなくて良かったです。