※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がたくさん食べるので心配。同じような経験の方いますか?

9ヶ月の息子を連れて友だちとその子どもと遊びに行ったときのこと。

お昼に市販のお弁当80×2g
瓶詰め70×2g
これらをペロリと食べても欲しそうにしてたので
私のご飯をお茶碗半分くらい食べました。
友だちに驚かれました。

今まで気にしてなかったのですが
なんだかこんなに食べて大丈夫なのか急に心配になってきて…

他にも同じくらいまたはもっと食べるお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
同じような方のお話聞いて安心したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく食べるので友達に驚かれますよ🥹
皆で夜ご飯行った時にお子様カレーセット頼んで全部食べてまだ食べたがっててあたしの白いご飯半分はプラスで食べてました🥹
家でも少しお菓子とかをあんまり食べないとあたしの親が今日食欲ないね体調悪いのかなってなるぐらいいっぱい食べます(笑)
男の子だと食欲も凄いんですかね🙄

  • うー

    うー

    足りないと大人の分も食べますよね笑
    確かに女の子でよく食べるってあんまり聞かないですね🤔
    同じような方がいて良かったです☺️

    • 1月12日
みみ(33)

すごいです!!✨
うちの子たち体は大きいですが、
離乳食の弁当、完食したことあんまり無かったです😂
いつももったいなーと思っていました笑
身体も大きくなりそうですね!
将来有望です!!✨⚾️

  • うー

    うー

    完食できないことあるんですか!
    燃費良いですね!
    食べる子だと将来の食費が心配ですよ笑

    今も大きいですがそのまま成長してくれることを願います☺️

    • 1月12日