※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑先日旦那の会社で泊まりの新年会がありました。去年転職…

旦那の浮気疑惑

先日旦那の会社で泊まりの新年会がありました。
去年転職したので今年はじめての参加。
2時頃までカラオケだったと言っていたのですが、ホテルのホームページには24時までとのこと。
帰ってきてから色々話を詰めていくと(何回も隠し通そうとしていましたが)やっと女の上司と部下3人で話しをしていた。と嘘を認めました。
カラオケがおわって人がどんどんいなくなってから残ってた、と言っていたのに、最後3人が話してたところ見た人は?と聞くと、いない。と。
その時点でそれさえも嘘な気がしています
どちらか女2人と良い感じだったのでは。と憶測しています。。

転職前の会社でも
社員旅行(海外)でいやらしいお店に行ったこと、
部下と酔っ払って仲良く2人で手をつないでいるところ、
などカメラフォルダから発覚し、全て隠されて(嘘をつかれて)いました。
その度に、傷つけるようなことはしない。不安にさせない。私と子どもには悲しい思いさせない。なんて言っていて、
今回の泊まり旅行も不安な気持ちもありつつ言葉を信じて笑顔で送りだしました。
結果蓋開けてみたら嘘だらけ。
もうなにが本当なのかも分かりません。
ほんとに毎回裏切られてはじめて頭に血が上りました。
正直離婚も頭をよぎりますが子供のことを思うとふみきれません。
昨日の話しですが今日も結局仕事と言って日付またぐコースで遅く、その女といるのでは?と疑ってしまいます。
もうどうして良いか分かりません。しんどいです。。

コメント

deleted user

嘘つきはなおりません。

とりあえずGPSつけましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日もその女2人と残って仕事してるそうです
    昨日喧嘩したままなのに、よくそのメンバーで残って仕事してるって言える旦那に,腹が立ちます

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんな仕事なんですかね…日をまたいで女性と2人って。。😅
    今どきそんな職場あるのかな。。

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

嘘つきも女好きもなおらないですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね
    ほんともう離婚考えます。

    • 1月11日