※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

NHKの子供番組を探しています。キャラクターが出てきて戦い、海に落ちたりテレポートする番組です。わかる方いたら教えてください。

とある子供番組を探しています😂

子供が「見たい」というのですがどの番組か分からず困っています。特徴を書いていくので少しでも心当たりがあれば教えて欲しいです。

・NHKでみた気がする
・きゅうり?キウイ?や納豆、醤油マンなどのキャラクターが出てくる
・戦う
・海に落ちた
・「レポーター」と言うと消える。
(テレポートと言いたいのかもしれない)

子供の言うことなのでもしかしたら記憶違いなどあるかもしれませんがわかる方いたら気軽に教えてください🥹

コメント

ママリ素人🔰

キッチン戦隊クックルンですかね?✨
食べ物の怪人がいて、デパーチャー!と言ってテレポートしてたきがします!

• はる

はる

わー!!それです!!!
    てっきり怪人の必殺技でテレポートするのかと思いましたがクックルン達がテレポートするのですね😂
    すっきりしましたありがとうございます🥹

• 1月11日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

Eテレだし、船がコンセプトのキッチンなので海辺で戦ったりよくしてるかもです!
    息子さんの記憶力すごいですね✨
    毎日の楽しみが増えてよかったですね☺️

• 1月11日
まる

私も上の方と同じようにキッチン戦隊クックルンのような気がします😊なんだかお子さんの伝え方?表現が可愛くてほっこりしました💞

• はる

はる

ありがとうございます☺️
    子供ながら何とか記憶を引き出してる感じで頑張って伝えてくれました😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

かわいい💕
見たことないからわからないけど
実際そういうのが↑の方たちの解答みるとあるようだし
すごく可愛いリクエストですね🥺💖

• はる

はる

ありがとうございます☺️
    分からない私に一生懸命何度も記憶を呼び起こしながら伝えてくれました😂

• 1月11日