※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月末に1歳3歳を連れて初めての旅行でディズニーに行きます!親は5年前に…

2月末に1歳3歳を連れて
初めての旅行でディズニーに行きます!!
親は5年前に行ったのが最後なので
今のシステムの変わったディズニーが初めてです!
当日までにこれした方がいいよ!とか
前と違ってこんなのになってるよ!など
知っておいた方がいい事を教えてください!

子連れディズニー、旅行持ち物
こんなのあったらいいよ!とかも
あれば合わせてお願いします😊

コメント

deleted user

上の子が一歳の時連れて行きました😊
駐車場は、お金払うときにスタッフに赤ちゃんがいるので入場口になるべく近いところを!と伝えると案内してくれるので、長い距離歩かなくて済みます!
これは身体の不自由な方や妊婦さんも対応してます♥
マイファーストなんとかっていうディズニーに初めてきたよっていうシールをもらえるのでキャストさんに伝えるとお名前書いてくれます✨✨私は記念にとっておきたかったので、2人のキャストさんに描いてもらいました!
乗り物系も今は携帯でできるようになっているので、モバイルバッテリーは必須ですね☺️
あとは思っているよりはるかに寒いので防寒具と…あたたかい飲み物と…

ひまわり

ディズニーはすぐに色々と制度が変わりますので公式サイトや詳しい方のsnsをチェックですね✨前日までに開園時間や休止中のアトラクション、スタンバイパスが必要なアトラクション、DPAを取りたいアトラクションやショーなどチェックしてください😊アトラクションも稼働時間がそれぞれ違ったりするので、調べていくとスムーズに行けると思います!
アプリは取られていますか?アプリの使い方はしっかり理解しておいた方がスムーズです💕
あと、レストランの予約はされますか?もしできなくても当日予約の枠があるので9時にアクセスすると取れることがあります✨朝や午後3時あたりなど空いているレストランがあるので、予約がなくても寒くなった時に逃げ込めるように候補をあげておくのも良いと思います!

2月ですと本当に寒いのでかなり着込んで、手袋や帽子、ホッカイロも必須です🥶パレード待ちをするようでしたら、お尻の下に敷く集めのマット?シート?やブランケットはないと辛いと思います🥶私は先月ディズニーに行きました。まだ12月上旬で日中はそこまで寒くなかったですが、日が当たらないと本当に冷えます💦ヒートテック、ニット、ダウン、足元もヒートテック!お子さんは裏起毛のズボンなどが良いと思います!アウターも長めだと腰が冷えにくくて良いかもですね💕

まま

うちも2月末を予定していて、今からワクワクしています😻
システム等は上の方がおっしゃってる通りですが
上の子がチョロチョロ走るようになったので、今回からは迷子シールをもらおうと思っています🧚🏻‍♀️