※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚が来たいけど家に呼びたくないジレンマ。駐車場や片付け未完、主人の体調不良など悩み多い。友人も招待してくれるが、どうしたらいいか迷っている。

家に呼びたいけど呼びたくないこのジレンマがあります。
皆様ならどうするか、アドバイスを頂けると嬉しいです。

引越しして17日目です。
来週、同僚2人がお邪魔したいと言ってくれました。
ただ、私の中で問題が4つあります

①駐車場が停められないというか停め辛い。旦那がいなければ余裕持って停められるけど(私有地から恐らく側溝に少しはみ出る)旦那は出かける事は無い

②まだ片付いていない

③マイホームブルー真っ只(主に上記の駐車場の事で)

④主人が持病の治療薬で体調を崩しているであろうところに人を呼ぶのが気の毒

以上です

ただ、呼ばないというのも寂しいという気持ちもあり
わがままですよね、、
その同僚の家には何度か遊びに行かせてもらっていて
ずっとお邪魔しているのに呼ばないわけにもいかない
というのもあって
もやもやしています。

友人も、難しそうならうちにきてもらうので
構わないよ!と言ってくれているので今回も
お邪魔しようかと思うんですが、、、

皆様なら今後も含めてどうされますか?
アドバイス頂けると嬉しいです、、

コメント

ショコラ

色々な理由もあるだろうし、引っ越ししてまもなくだから、もう少し落ち着いてからご招待でもいいかなって思います💕
今回は同僚のお言葉に甘えて、遊びに行かせてもらいましょう🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    そうさせていただきます!

    • 1月11日