※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家事・料理

コストコのディナーロール、冷凍したものを解凍してウインナーパンにし…

コストコのディナーロール、冷凍したものを解凍してウインナーパンにしてお弁当に持っていこうと思うのですが、時間が経つと固くなりますか??
食べるときに温めなおすので、それなら大丈夫でしょうか?🤔
冷凍パンを普段あまり使わないので、やったことあるかた居たら教えて下さい💡

コメント

どれみ

レンジでチンは時間たつと固くなります( Ĭ ^ Ĭ )

• りんこ

りんこ

ですよね😭
    温め直してもダメですかね💧
    自然解凍したことないんですけどべちゃっとしないか心配です💦

• 1月11日
  • どれみ

どれみ

トーストがいいような気がします…
    がやったことないです( Ĭ ^ Ĭ )
    レンチンは辞めた方がいいです

• 1月11日
まひろ

コストコのなんじゃないですが、スーパーで買ったバターロール的な生地のクロワッサンみたいな形のパンを冷凍した時に朝に冷凍から出して常温でそんなに時間かからず自然解凍できました😊ラップに一つずつまいて冷凍したものですが、べちゃっとしてなかったですね🤔冷蔵庫に移して自然解凍も大丈夫でしたが、常温解凍よりかは冷たいので硬いかなーと思いました💦

• りんこ

りんこ

冷蔵庫よりも常温解凍がよいんですね❗ありがとうございます🎵

• 1月11日
  • まひろ

まひろ

常温解凍おすすめですね😊たぶん解凍に15分もかかってないですね🤔起きて、冷凍庫からパン出して、テーブルにラップした状態で放置して息子と私の朝食作りしてる途中でふかふかに戻ってたので😅朝食は10〜15分ほどで簡単に作ってました💦

• 1月11日
  • まひろ

まひろ

心配でしたら寝る前に冷凍庫から出してラップしたままパンを冷蔵庫に移して、朝起きたらラップしたまま常温に放置してればふかふかにもどります😊が、冷凍からの常温よりかはやはり気持ち少しぎゅっとなる感じはありますかね!そんなに気になりませんが😄✨パンがそんなに好きじゃないわたしが気にしすぎているだけなんですけど😂😂😂💦

• 1月11日
べびたま

ディナーロール
寝る前に出して自然解凍しています🙋‍♀️
全然べちゃべちゃしなくて
トーストしたらふっくらして美味しく食べれますよ☺️
レンチンは一度して
べちゃべちゃなとこと硬いとこあって美味しくなかったですね😢

• りんこ

りんこ

自然解凍→トーストが良いんですね❤️
    試してみます、ありがとうございました🎵