※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
So308
子育て・グッズ

親戚からたくさんの赤ちゃんグッズをもらったけど、お返しに何をあげたらいいか迷っている。予算は7千円まで。おすすめの便利グッズを教えてほしい。おむつ入れの真空パックについては別で用意する予定。

親戚の子と同じ年の子を出産したのですが使わないものや買ったものと貰い物が被ってしまったものなど(エルゴとコンビの抱っこ紐・バンボ・ベビーバス・新生児~80センチぐらいまでの肌着など)自分で準備しようと思っていたものを凄くいっぱい貰ってしまいお返しをしたいなーって思っています。
今人気のアネロのリュックをあげようと思ったのですが既に持っていることを確認してしまい何がいいかわからなくなってしまいました( ´△`)
予算は7千円位までかなーと思っています*ˊᵕˋ*
貰って嬉しかったものや便利グッズなど複数になっても構わないので教えて欲しいです(·∀·)
ちなみにおむつ入れの真空パックに出来るものはあげる予定です。

コメント

basil

味気ないかもしれないですが、希望のメーカー&サイズのオムツやお尻拭きが1番助かるかもしれないです

• So308

So308

バジさんありがとうございます♪
    確かにすごく助かりますよね*ˊᵕˋ*
    出来ればママの物をあげたいなって思っています( * ˊᵕˋ )

• 1月5日
みーやん

エルゴ、べべオレの授乳ケープは重宝してます。
オムツ、おしりふき、スタイ、靴下等…普段使う物も助かりましたよ〜。

• So308

So308

みーやんさんありがとうございます♪
    普段使う物も検討してみます~(˘▾˘~)

• 1月5日
いぬがお

商品券か、おもちゃとかどうですかね?おもちゃはいくらでもほしいですね(笑)

• So308

So308

いぬがおさんありがとうございます♪
    おもちゃも良いですね( * ˊᵕˋ )
    検討してみます(·∀·)

• 1月5日
あき☆

私も似たような状況でお返しでもらったのが、ボディクリームとかの美容グッズでした☆

なかなか自分の物が買えなかったので、凄く嬉しかったです♪

• So308

So308

あき☆さんありがとうございます♪
    自分は二の次になってしまいますもんね(ŏ﹏ŏ。)
    美容グッズ良いかもです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    参考になりました☆

• 1月5日