※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANZU
子育て・グッズ

娘が熱が40度で、検査は陰性。中耳炎ではないと言われ、再び40.5度の熱。同じ経験ありますか?

娘が9日の夜から40度の熱を出しました。
10日に小児科に行き抗原検査とインフル検査をし両方とも陰性でした。夕方に40度でたので頓服を飲ましました。
一回中耳炎で39度近くの熱を出していたので今日、耳鼻科に行ったら中耳炎では、ないよと言われ。
今日の夜また、40.5度の熱を出して心配です。
皆さんはこういう時ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

コロナは発熱して24時間たたずに検査をしても陰性になることがあると言われ、私は次の日に検査したら陽性になったことはあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中で送ってしまいました💦
    なので明日まだ熱が下がっていなければもう一度小児科を受診されてもいいかと思います😭

    • 1月11日
  • ANZU

    ANZU

    そうですよね😭明日検査してみます。

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

検査するのが早かったんですかね。

  • ANZU

    ANZU

    どうなんでしょうか?明日検査してみます😭

    • 1月11日
ジャンジャン🐻

ただの風邪でも40度越えはよくあります☺️

  • ANZU

    ANZU

    結構40度越え何日かつづきましたか?

    • 1月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    長いと5日は続きます😅
    再診して血液検査などもろもろしても、結局風邪だねってこともよくありました😅

    • 1月11日
  • ANZU

    ANZU

    5日で40度は心配でしょうがないですよね😭それでも風邪なのは驚きです🫢

    • 1月11日