※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊活

タイミング合わず悔しく、排卵検査薬で無駄になりムカつく。モヤモヤ。陽性→強陽性→忙しくて無理。切り替えられずつらい。毎日検査薬してた私。

愚痴です。
今回タイミング取れず悔しい😭
クロミッド飲んで排卵検査薬使っているのに無駄になって悲しいしムカつくし😭
モヤモヤしまくっています。
昨日の夜陽性、今朝が強陽性。
昨日は疲れてるから無理、今夜は飲み会だから無理。
明日やってみようと言われ。
明日はもう陰性だろうな…
現在排卵痛ありだし色々つらいです。

こんなこともあるよな!と、切り替えることができない。
このタイミングの日を心待ちに毎日検査薬してた私って…

コメント

はじめてのぷりん

ホンマに怨みますよね、、
クロミッド何回も使えないし安くて効くうちにタイミング取りたいですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

タイミングで揉めるのも嫌ですしね、、うちはシリンジ使い少し気が楽になりました。
高いですがどうですか?

• たろう

たろう

コメントありがとうございます🥲
    かなり怨んでます😇

クロミッド3回目です🥲無駄になりました🥲飲まないと排卵できないというわけではないのですが、かなりの遅延排卵で😩周期も40〜50日くらいになってしまうので、飲んでます。
    薬で排卵なんて自然じゃないだのなんだので、クロミッドも反対されているのでこっそり飲んでます。

夫の性格上、シリンジも反対すると思います。
    シリンジにしたいです🥲
    でもそもそも射精する気分になれない、みたいな感じなので、シリンジになったところで…また拒否されそうです。

いつか機嫌が良い時にでも提案してみようかな…ありがとうございます🥲✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!
うちは旦那が呑んべぇなので、タイミング取りたい日でも毎晩飲んで飲んでで、結局行為はするけど、最後まで出来ない。というのが何回もありました。
1人で頑張ってるように思えて辛いですよね……🥲

• たろう

たろう

コメントありがとうございます🥹向こうのコンディションが悪いと本当に悔しいですよね🥲月1回しかないチャンスが😭
    こんなこと続けてもう2年経ちます😅諦めてはないけど、ちょっと疲れました😇

妊娠されてるんですね!😍しかも、もうすぐ会えますね!おめでとうございます!安産祈願!🙏
    私も後に続きたいです🫶

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    妊娠するまでの間たくさん喧嘩して泣いて、私も辛い思いしました!
    私もクロミッド飲んだり注射したりしてたので気持ちわかりますよ!
    たろうさんのところにも赤ちゃん来てくれますように🕊💕

• 1月11日
🩶🩷🩶🩷

私もです😩😩
クロミッド飲み始めて、基礎体温測り始めて、
よし!妊活頑張ろ!って旦那に言った矢先
旦那コロナになりまして😩
タイミングモロかぶりだったので萎えました😩😩

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    わあああ萎えますね😭仲間だーーー🥺コロナは心配だけどモヤっちゃいますよね😩
    お互い早く授かれますように!!

• 1月12日
yamaちゃん

わかります🥲
うちも3回連続
排卵日付近に出張で
思うようにタイミングとれません💦
八つ当たりしちゃいます😓

1年のうち
12回もないかもしれないのに…

切り替えられなくて当然です😢😢

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!旦那さん、出張があるお仕事なんですねー😢タイミング取れないの本当に悔しいですよね😭
    切り替え無理で、ずっと元気出ないです。
    一周期ムダにしたのが本当にイヤです😢
    次こそはタイミング取れますように!!

• 1月12日