※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今さっき買ったトマトにカビが生えていました。これは返品しに行っても…

今さっき買ったトマトにカビが生えていました。
これは返品しに行ってもいいですよね?!

ちゃんと見なかった私も悪いかもしれませんが、こんなものがあると思いませんでした。
そんなの陳列するのありえないと思いませんか?

スーパーって同じお店でも店舗によって品質に差がありますか?
スーパー自体を変えた方がいいのか、店舗を変えるだけでいいのか、、
お値打ちなスーパーなので助かっているのですが、トマトでこれってお肉とか大丈夫なのか心配になっています。。

コメント

ままり

私も買ったばかりのぶどうにカビが生えてたことがあり、電話して返品対応してもらいました!

おかゆ

今さっきなら、すぐ電話します!
代わりのもの届けてくれたりします😙🍅

はじめてのママリ🔰

返品してくれるはずですよ🙂
お店側も気を付けていると思いますが、食べ物同士がくっ付いている部分、特に野菜は細かく全ては見えないと思うので 今回はハズレだったなぁ💦次から選ぶ時気を付けよ!くらいでいいと思います🤮
そういう食品が多いスーパーならお店変えますが…

はじめてのママリ🔰

電話すると家まで交換商品もってきてくれますよー!

はじめてのママリ🔰

トマトは重なってる部分とかが見えなくてカビあったりしますね💦

同じ店でも店舗によって見切りの度合い?が違ったりとかありますよ!

見切りでもA店は何が悪いか分からないくらいのを見切ってるけど
B店はもう明らかに萎れ掛けとかを見切ってたりとか全然あります!

返品はしに行って全然OKと思いますよ!
交換してくれるか、返金してくれると思います👍

ママリ

みなさんありがとうございます!
すぐにお店に行って交換してもらいました!
これからはもっと見て買おうと思います🥲