※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

35週と3日で、張りがあることに不安を感じています。入院中でモニターがストレス。張りの頻度が気になります。

35週と3日です。

みなさんはこのくらいの時期、張りはありましたか?💦

切迫で入院中なのですが、24時間フルモニターから、1日一回2時間のモニターになりました。

しかし『まだ張りがあるね』と言われ、モニター時間が伸びたりとヒヤヒヤしています…💧

もう24時間フルモニターは嫌です😭
精神的にやられたので…。

看護師さんからは『35週ともなると、ある程度張りが出てくる』とも聞いたのですが、その頻度が分かりません💧

モニターがストレスでしかありません…😭

コメント

はじめてのママリ

臨月入ったあたりから一日一回は張る方でしたが、私も35週は1週間だけ張り止めを服薬してたのであまり参考にはならないかもです。。

• 🍀526✨

🍀526✨

臨月に入られてから1日一回張る感じだったのですね〜✨
    やはり張りも様々なんですね〜
    ありがとうございます😊

• 1月11日
ママリッ

めちゃめちゃ張ります!!少し歩いても張るしお風呂はいっただけでも張るし、、横になってゆっくりしてても張ったりします!!

• 🍀526✨

🍀526✨

めっちゃ張りますかぁ〜😭💦
    似てるかも知れませんね💦

切迫で入院中なので、、点滴が外れたら一気に張りが来て陣痛に繋がるのかな?と思うと…
    まだ早いからダメよ❣️👶ッて感じです🤣💦
    ありがとうございます😊

• 1月11日
ろく

私も切迫で入院中ですが、張ります(><)!!
張り体質なので、モニターつけてたら2回は張ります💦トイレ行ったりシャワー行っても張りますよ😂
点滴してても張りが0になるわけじゃないし、週数的に張るのは仕方ないと思ってます(><)それにモニター24時間?!2時間も長いのに😢よく頑張ってますね😢!!

• 🍀526✨

🍀526✨

同じ週数で入院中なのですね💦
    モニター付けてたら2回張るんですね💦
    私多いかも😅この前まで1時間の内に5〜6回(10分間隔)で張ってて、最近ようやく1時間の内に2〜3回あるくらいです😅
    点滴してても張りってゼロじゃないですよね!💦
    良かったですそれが聞けて💦
    私…点滴してるのに張りがあるからヤバめなのかと思ってました。
    週数的に張っても仕方ないと言う言葉に救われます❣️✨

モニター…マジで24時間はストレスでした😭😭😭
    精神的に本当ヤバかったです💦
    今はどうにか2時間になったけど、張ってたら時間が伸びるので…それもストレスです😭😭😭

• 1月11日
  • ろく

ろく

モニター中胎動で小さく張る時もあるし、私もそれ入れたらもっと張ってるかもです💦
    頚管長等は今の流量でずっと維持できてるから、もういつもより張りが増えなければあんまり気にしないようにしてます😂

看護師さんによって言うことと違ったりで、よくわからなくなりますよね💦
    週数的にどれくらい張ったらダメなのか聞いてみたらいいかもしれないです😫
    NST付けることにストレスになって余計にお腹張っちゃいますよね💦張ってても再度時間置いてするとか…考えてほしいですね😭😭あともう少しですが、なるべくストレスなく過ごしたいですね😭

• 1月12日
  • 🍀526✨

🍀526✨

胎動で張る時ありますよね!💦
    お腹の子がすっっっごく元気で、モニター付けるとそこを集中的にエイエイエイ‼️って押して遊び出すので『…頼む、それだけはやめてくれ〜笑笑🤣モニターがエラー出て時間が伸びる!』っていう感じが毎度です🤣💦

張りも気にし出したらキリがないですよね💦
    看護師さんで、言う事違うのわかります!そして困ります💦

そうですね、週数的にどれぐらいの張りがダメなのか聞いてみようと思います❣️✨

もう私、モニターに恨みすら感じてますもん😂💦
    見るのも嫌です🤣🤣🤣
    どこが「ノンストレステスト」だよ😑レベルです🤣

• 1月12日