※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
子育て・グッズ

4月から保育園入園が決まったのですが、着替えやオムツをいれたりするバ…

4月から保育園入園が決まったのですが、着替えやオムツをいれたりするバッグはどんなのを使ってますか❓
特に保育園から指定はなく、大きめのトートバッグかリュックかなぁ…と悩んでます💦
保育園の先生にも使いやすく、中身が分かりやすい方が良いかなぁ…と思って悩んでます💧
皆さんが使ってるバッグを参考にさせてください😊✨

また、バッグの中はオムツ入れ、着替え入れなどポーチで小分けにしたりしてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の園はエコバッグ指定です🙋🏻‍♀️
朝保護者が中身を全部指定のカゴに入れるのでそのままガサっと入れてます😂

園によって違うと思うので確認した方が良いです🥹

  • R-haz

    R-haz

    エコバッグ指定ですか❗️
    汚れてもすぐに洗えるし良さそうですね😊✨
    保護者が中身を出したりするんですね🤔
    園で対応が違うみたいですね🤔💧
    また園の方に確認してみたいと思います😊

    • 1月11日