※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

仲良しの、ママ友4人グループがあり年少のとき2人ママで仲良しでしたが…

仲良しの、ママ友4人グループがあり
年少のとき2人ママで仲良しでしたが
年中になり4人グループになりました

今日、幼稚園の始業式があって
朝、もともと仲良くしてたママ友に
2人でお迎えまでカフェしとこーと言われ
その予定でしたが

前日になり、ママ友4人グループの1人のママが
明日お迎えまで私の家でお茶しない?と
連絡があり、約束してたママ友がせっかく
誘ってもらってるしお邪魔させてもらう?✨と
連絡がきました🥺

やはり皆さんもそうなった場合
誘ってもらってるから行きますか?

コメント

deleted user

そうですね💦仕方ないけど行きます😭

はじめてのママリ

行くか、元々カフェしよーって言ってたんだけど、来る?って逆に誘います😊