※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

40週4日で初産予定日超過中。生理痛より強い腹痛と腰痛が続き、収まらず。連絡すべきタイミングがわからず悩んでいます。

40w4d. 初マタ予定日超過中です

朝の5時から今までに感じたことのない生理痛より全然痛い腹痛が続いています。
下腹部付近が雑巾でギューーーとしぼられ、痛い痛いと我慢できない感覚です。
期待はなしですが朝から便意あるが全くでません。
便秘どころか快便人間です。


7分間隔が1時間続いたのにまだらになったり
5分間隔が1時間続いたのにまだらになったり
をひたすら続けています。

痛みと同時に腰もかなり痛みます。

どのタイミングで連絡したほうがいいでしょうか、、
間隔がまだらになったりしていてなかなか連絡するまでに至りません😭

コメント

みかん

10分切ってるなら一度病院に電話した方がいいです!
本陣痛ならいよいよですね☺️
頑張ってください❤️

  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    また不定期になってしまって間隔が空いてしまいました(;;)けど痛みが増してる💦

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

もう私なら電話すると思います!!
頑張ってください🥹❤️

  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    していいかな(;;)

    • 1月11日
ママリ

まだらになる、がどのくらいかによりますかね💦
初産ならまだまだ前駆で時間かかる場合もあるので😞

  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    今まで前駆陣痛来てたんですがそれと全然比べ物にならないし生理痛思い人だったけど全然比べ物にならんくらい痛くてこれ何日耐えればいいかわからんという地獄がえぐいです😭

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    初産だとそんなもんですよねー😭
    間隔まばらなうちはまだまだかかりそうですね💦
    とりあえず10分内の間隔で継続できれば、、ってかんじですね!

    • 1月11日
  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    今こんな感じです😭

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    破水とか出血ありますか?

    • 1月11日