※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツから血がついていました。お尻の前側に切れがあるかもしれません。小児科で診てもらうことをお勧めします。

オムツの写真あります。
年少の息子は寝る時だけオムツなのですが今朝、オムツ脱がせたら血がついていました💦
最近時々💩するときに血がティッシュにつくことはあったのですが位置的に前の方、、、
おちんちんなどチェックしましたが特に何もなっていません。

お尻だと切れたのかなと思いますが前側なので病院に行った方が良いですよね?💦
小児科で良いのでしょうか..

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね。私ならとりあえず小児科に行きます!
おちんちんや袋の裏側なども特に何もなってないですか??
おちんちんからの出血なのか 切れて血が出てるのか…
どちらにせよ心配ですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細かくチェックしてみましたが血の跡もなく何ともないのでどこから出たのか分からなくて😫
    パンツチェックしたら前側にうっすら赤いシミが点々と...ってことはオシッコかなと🥲
    特に血が混じった感じもないので明日の朝また確認してみます💦

    • 1月11日