※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が吐く回数が増えてきて心配。ご飯やミルクをあげて昼寝後に吐いてしまうことがあり、ミルクをあげすぎているか不安。病院で相談予定。意見を聞きたいです。

8ヶ月の娘がいます👶🏻
最近吐く回数が増えて来てるような気がしてて...
一回のゲロがとてつもなく多くて💦っていうのもご飯+ミルクをあげて少しして昼寝をしました。起きてから機嫌が悪く泣いて咽せて吐いたって感じです。
ちなみに二回食だったり一回食だったり用事がある時にはミルクって感じです。
あげすぎですかね。
何かわかる方いましたら至急教えて欲しいです。
もう少しで病院行くのでその時に聞いてみたいと思うのですが、気になるので教えて欲しいです

コメント

SAKURA

自分の娘は今、三回食ですけど、もう、ミルクは夜寝る前に飲ませてるだけです
8ヶ月の時は、昼と夜寝る前にミルクでした
離乳食は朝と夜でした
昼間はお菓子やフルーツあげてました
その分一回の量は200でした
今は240あげてます