※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

古いベビーカーを買い取ってもらえるか相談です。くたびれた状態でも買い取ってもらえるでしょうか?

ベビーカーの買取について

知り合いから7-8年ほど前の古いベビーカーを譲ってもらったのですが、結局使わず処分したいです。

粗大ごみだとお金かかるので、セカンドストリートとかでタダでいいから買い取ってもらえないかと思っています。

しかし、壊れてはいないものの布地などが使用感満載のくたびれた感じです。

こういう状態のベビーカーは買い取ってもらえないですかね?
どなたかご経験ありませんか?

コメント

はる

ハードオフ?(ブックオフの仲間)では、くたびれたやつ結構売ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なら買い取ってくれそうですね😊ありがとうございます、助かります!

• 1月11日
ユウキ

タダでよければ、地元の支援センターとかでリユース品を受け付けてませんか?私は40年もののベビーベッド持ってきました笑
ベビーカーもできるだけきれいにして持ってくつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、コメント頂いてることに気づいていませんでした💦

支援センターに聞いてみようと思います!
    40年ものは逆にレアですね笑

• 1月16日