※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
その他の疑問

ラインスタンプを作成するのにうまく描きやすい、色をぬりやすいアプリ…

ラインスタンプを作成するのにうまく描きやすい、
色をぬりやすいアプリはありますか??

塗る色もたくさん種類があるといいのですが、
よくあるかわいいスタンプはどうやって作ってるんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

携帯でPicsArtとphontoというアプリ使って作成しました!

• mhpiii

mhpiii

ありがとうございます🌸イラストとか文字はタッチペンですか?色の種類もたくさんありますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

文字は見やすくするためにphontoで入力して、絵はPicsArtで手で一つ一つ描きました!
    色は数値で変えれるので何色でもつくれますよ!

• 1月12日
  • mhpiii

mhpiii

忙しいところ、お返事ありがとうございます😭なんか、すごくきれいに描けてるイラストのスタンプとかって、PCとか手書きをスキャンしたりして作ってるのかなと思ってましたそのあたり無知で💦教えて頂いたとおりやってみます💓

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

PicsArtでは手書き風のイラストのスタンプもステッカーというボタンのところにあるので使えますよ!
    上のスタンプのお花や、下のスタンプのイラストは無料ステッカーを使いました!

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!

• 1月12日
mhpiii

めっちゃかわいいですー💓素敵です!イラストもかわいくて使えそうです💠さっそくダウンロードします✨ありがとうございます💓