コメント
虎龍まま
わたしは
坐骨神経痛になりました、、
おしりの下に円座おいて、
背もたれにも柔らかいクッションおいて、
座ってました!
良いか悪いかわかりませんが、
わたしは楽でしたヽ(●´∀`●)ノ
虎龍まま
わたしは
坐骨神経痛になりました、、
おしりの下に円座おいて、
背もたれにも柔らかいクッションおいて、
座ってました!
良いか悪いかわかりませんが、
わたしは楽でしたヽ(●´∀`●)ノ
「妊娠30週目」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
子宮頸管長は日によって全然違うことはあるんですかね? 上2人とも切迫をやっているので、こまめに子宮頸管の長さを測ってくれていたのですが、 28wで37㎜ 30wで32㎜ このたび33wで出血あり受診すると17㎜ 即入院、ウ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ
坐骨神経痛ですか😣
下肢にも痛みは出ましたか?
ありがとうございます😊
円座クッションがあるのでやってみます!
虎龍まま
下肢も痛くて、
動くのに大変でした、、
車の運転も大変でした(´・ω・`)
ゆ
やはり下肢にも痛みがあったんですね😢
わたしも普段車を運転しますが
痛みがあると大変ですよね。
虎龍まま
ありましたありました、、
何するにも痛くて
先生に足切ってくださいって
言いました笑
ゆ
それほど痛みがあったんですね😭
今は腰痛とお尻の痛みですが
悪化したらきついです‥‥
出産後は良くなりましたか?
虎龍まま
産後は良くなりましたが、
仕事復帰したら立ち仕事なので
定期的に接骨院or整骨院
通おうかと思ってます(´・ω・`)
ゆ
お仕事復帰されるんですね!
わたしも立ち仕事だったので
痛みが辛いのわかります😣
まさか座る時間が増えてこんなに痛むとは😢
虎龍まま
辞めようかなとも考えましたが、
人手不足で、
辞める勇気がなかったです、、
立ち仕事きついですよね( ノД`)
ゆ
わたしも人手不足でしたヾ(・ω・`;)ノ
落ち着いたら復帰の予定ですー
立ち仕事きついですよね。
復帰までに少しでも良くなるといいですね😣
虎龍まま
かと言って、
事務系の仕事っていっても
資格とかないし、
田舎なので転職も厳しかったり、、、
ありがとうございます!!
お互いに良くなりますように(´・ω・`)♡