※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

3月に家族でディズニーシーに行きます!子連れでは初めて行くので車で行…

3月に家族でディズニーシーに行きます!
子連れでは初めて行くので車で行く予定なんですが
何時に到着してた方がいいですか??

駐車場の混み具合はどうだろうと調べたら
HPに余裕があると書いてあったんですけど
それでも駐車場に入るまでに時間がかかると
思うので、ディズニーに行き慣れてる方、
スムーズに入園できるにはどうしたらいいか
教えてください😂😂😂

コメント

✩sea✩

我が家は6時半頃には駐車場に着いて、旦那と上の子達は車の中で駐車場が開く(7時)のをそのまま待って、私と一番下の子は駐車場入口前から車を降りて、エントランス前に並びに行きます( ・ᴗ・ )

• うさぎ

うさぎ

詳しく有難うございます!

ちなみにその時間帯のエントランス前は既に何人ほどが並んでるのでしょうか??

間違えてシーに行くと書いたのですがランドに行く予定で、息子がスターウォーズとパイレーツが大好きなのでその2つのアトラクションに乗れたらいいなって思ってるんですけど、スムーズにアトラクションに乗る方法とかありますか?😂

• 1月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ランドですね!
    ランドだと6:30には駐車場開いていたので、6:30には入れました!
    (12月にランド行きました)
    ランドは手荷物検査が先なので、そこが7時過ぎくらいに開くはずなので、それからエントランス前に並ぶ感じになります!
    なので先月の我が家は6:30頃に駐車場入口に到着、6:45頃に駐車場から出て手荷物検査に並び始める、7時ちょっと過ぎに手荷物検査スタート、7:30頃に手荷物検査通過→エントランス前に並ぶ、8:15オープン、8:25頃にはインパ、という感じでした( ・ᴗ・ )
    何人くらい、は全然分からないです💦
    あと残念ですが、カリブの海賊は4月まで休止中です💦
    スターツアーズは、いつもそんなに待ち時間ないと思うので、いつでもいいと思います(*^^*)

• 1月11日
  • うさぎ

うさぎ

パイレーツのアトラクション休止中なんですね😭残念😭スターツアーズ待ち時間あまりないんですね!嬉しい!それさえ乗れればいいのでありがたいです😂

では余裕を持って6時には到着するように言って、6時半に駐車場が開いて車を止めて、ランドに向かって手荷物検査やらを済ませればいいんですね!車を止めてランドに向かったらもう流れに身を任せればいいですかね!

無事中に入れたらスターツアーズ直行でいいですか?

あと手荷物検査で引っかかるものとかありますか?

お昼とかは予約した方がいいんですかね?

• 1月12日