※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

今息子がプレ幼稚園に通っていて4月から別の幼稚園に転園します。プレの…

今息子がプレ幼稚園に通っていて4月から別の幼稚園に転園します。プレの先生には伝えています。理由はこちらの都合です。
そこで、今度その別の幼稚園の説明会があり、子どもと一緒に来てくださいとのことでした。ですが、その日はプレ幼稚園のおゆうぎ会の前日なので欠席はまずいかなと思い早退させてもらおうかと思っています😭
早退させてもらう理由は正直に言ったらプレ幼稚園の先生からしたら不快ですか?😭💦
せっかく今みてくれてるのに、別の幼稚園に行かせるのでどうなのかなと😭💦
どなたかアドバイスをお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

理由聞かれるんですね。言いたく無いならちょっと私用が入ってて、で良いと思いますよ。

あんこ

おうちの用事でーとかでいいと思いますよ💡
もし聞かれたら、親の病院に付き添わなきゃいけなくてーとか、嘘も方便です👍
うちもプレ通っていたんですが年度の途中で別の園に入園しました😁