※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最後の子育てで寝不足やイライラが続いています。他の子供との違いに悩んでいます。前向きになりたいです。

最後の新生児、最後の子育てです。
今寝不足が続きイライラしたり不安になったりしています。
余裕ある日は、最後だからと赤ちゃん堪能したり笑顔で居られるのに最近はきつくなってきて楽しもう!がなくなりかけてます😫

皆さん最後の赤ちゃんの方、どんな思いで過ごしましたか?
上の子がいるので子育てはなんとなく覚えていますが、やはりその子によって色々違うので上の子のときにできたことが今通用しなかったり🥹💦

自分を奮い立たせたいです!

コメント

はな

わかりますよー
私も最後の赤ちゃん育ててますが離乳食も1番適当だし…いや全てにおいて適当です😅
でもうちの子と3ヶ月違いの姪っ子がいるんですが「3ヶ月前はこんなに小さかったの?」とか思いますし慌ただしすぎて記憶も曖昧だしもっと顔合わせてニコニコ笑顔を見てればよかったと思ってるところです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです。
    思い返すと、あの時もっとこうしてあげたら…と思いますよね🥹
    私も今日、まさに寝不足のせいで初めて赤ちゃんにミルクあげながら怖い顔してしまったり何度も泣かれておしゃぶり付けながら怒ってたり…
    反省中です😂

    • 1月11日
  • はな

    はな

    わかりすぎます💦夜中に何回も泣かれて「もぉー💢」ってつい口に出しながらあやしたりしてました💦あとから思えばいい思い出だし、かけがえのない時間なんですけどね。わかってるけど自分に余裕がないんでしょうね💧
    リフレッシュしましょ💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、かけがえのない時間なのにその時は辛くてイライラして…
    私もきっと数ヶ月後には後悔してそうです😂
    リフレッシュしながらお互い子育てしていきましょう🥹

    • 1月11日