※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

夜間添い乳中に娘が多分寝ぼけて乳首をがっつり噛まれ(今までも噛まれた…

夜間添い乳中に娘が多分寝ぼけて
乳首をがっつり噛まれ(今までも
噛まれたこと何回かあるけどこんな痛いのは初)

朝に
なっても乳首は激痛でヒリヒリ!
薬塗って放置してたらましになって
きたから授乳したら激痛が走り
とても授乳出来るほどでは
ありません。血も出て歯もたくさん
生えてるからがっつり切れました。

もう片乳だけの授乳しか
無理です。
片乳授乳ってデメリットありますか?

コメント

ルーパンママ

見た目のバランスが悪くなりそうだな、と思いました。
お子さん、一歳半過ぎてますし、さらにご妊娠されているようですし、これを機に断乳されてはいかがでしょうか?

★

私は左右の胸の大きさが2カップくらい違います💦
母乳あげてる方が大きいです💦
あとは母乳の分泌量に差が出ることくらいですかね🤔

nakigank^^

片乳ばかり飲ませるのはバランス崩れるので、乳腺炎になりそうですね。💦

月齢的にも妊娠中ということも考えると、断乳するいい機会が訪れたと思いました。。

赤ちゃんできるまで飲ませるか、生まれるたった数ヶ月前にやめたと思ったら、赤ちゃんに飲ませてるの見ると、嫉妬しやすいと思うので今がいい機会だと感じます。。