※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話です😭便失禁してしまいました😖産後4ヶ月も経つのにこんなことある…

汚い話です😭
便失禁してしまいました😖
産後4ヶ月も経つのにこんなことあるんでしょうか?
我慢できなくてって感じじゃなくて、ん?あれ?お尻熱い?って思ったら下痢で漏れてました…
悲しかったですが、家にいる時でほんとによかったです( ; ; )

病院行くのも恥ずかしいのですが…行くなら婦人科じゃなくて肛門科ですよね💦
ご飯もそんなに食べてないのにずっと下痢なのもしんどいです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしたことありますよ😂私の場合はトイレ間に合わなくて、、、、ですが笑

肛門科がいいと思いますねぇ、、、。

ノパリ

私も間に合わなくてあーちょっと出ちゃった😇😇😇😇ってこと何回かあります…
でもずっと下痢っていうのが少し気になりました💦つらいですね、大丈夫ですか?産後からですかね?出産で骨盤底筋が緩んでお尻膣尿道などがしめづらくなっていたり切れ痔になっていたり(これらはよくあることらしいです)、かもしれないので、出産した病院の産婦人科で電話で相談聞いてくれるかもしれません。(それで何科を受診したらいいかアドバイスもらえるかも?)

おとこのこおんなのこまま

私も産んでから3回漏れました💧
一生オムツかと泣いてました😭
産院に相談したらあんまりいいアドバイスなくて、腰回りの筋トレしてたら漏れなくなりました!

産院か肛門科に相談でいいと思います!!