※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

女性が、お手伝いすることで可愛いと感じ、買い物や料理で手伝いをしていると満足感を得ている様子について相談したいです。


この年齢でお手伝いしたい!ってなったり
お手伝い出来るとドヤ🤟( ー̀֊ー́ ) 🤟ってなるの
可愛すぎる🤤🤤💕

買い物行って荷物持ってると
手を出して「はい!はい!」って
貸して!あたち持ってあげる💪ってするし
ご飯作ってたりすると何でも持ちたい!持ちたい!で
テーブルまでお皿とか運んでくれたり🥰🥰

お手伝い達成した後の
ドヤ顔😎がたまらない🤤🤤💕

コメント

ママリ子

わかります!かわいいですよね!

うちもそのくらいからお手伝いしてくれてるんですが、最近は「私の出番まだ?」と聞いてきて言い方おもしろくて笑っちゃいました笑

お手伝い、習慣になってるのでお願いするとお片付けとかもやってくれて助かってます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    出番まだ?は笑っちゃいました😂
    なかなかまだ頼めることも少ないですが
    せっかくやろうとしてくれてるので
    娘の助けをよく借りてます🤲🏻´-(笑)

    • 1月11日