※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱がそんなに出ない体質って免疫力が強いんですか?現在28歳なのですが、…

熱がそんなに出ない体質って免疫力が強いんですか?

現在28歳なのですが、小学5年生の時におたふく風邪で
38度を出したっきり今まで熱を出した事無くて

体調が優れず、熱っぽい絶対熱ある。って思う時は大体
34.5度ばかりなんですが何ででしょう🥹?
低血圧で年に1回は脳貧血を起こすんですが
気になって病院行こうにもなんと言ったらいいか
分からなくて、旦那がインフルエンザにかかり、
同じお箸を使ってしまった時もうつらず、里帰り出産
してた時両親がコロナになり、隔離できる場所がなく
同じ部屋で過してましたが子供と私にはうつらず...

その反動で今熱出したら死んでしまうんじゃないか
って不安で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫力と体力があるのではないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力も関係があるのですね!!
    私にはもう無さそうです😂

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

低体温だったり、免疫力の低い人って、熱を出す体力もないって聞いたことがあります😭😭😭体調不良は低体温過ぎてでは?
そして脅かしたくないですが、がん細胞は本体の体温が低いと元気になります。ちょっと怖い状態だなと思いました😫😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!有難い情報をありがとうございます!!もうずっと何かの病気なんじゃないかと思ってて健康診断に行く余裕もなくて🥺ずっとモヤモヤしてました😂

    • 1月11日
ママリ

34.5度⁈😣💦
計り直してもその数字ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回計り直してもなんです😂
    私以外の人に体温計使ってもらっても壊れてないみたいで😭平熱は36.5度と平均なだけに毎回びっくりします🥲

    • 1月11日