※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またマミー
家族・旦那

義理の祖母が亡くなったのですが、葬儀に子供はうるさいから来るなと義…

義理の祖母が亡くなったのですが、葬儀に子供はうるさいから来るなと義理の母に言われ挙げ句旦那は自宅から1時間もかからないくらいの場所なのに火の番を義理の父が一人でしたくないからと1人泊まりになり(強制)こっちの家庭のことも考えてほしいくらい!
あーストレス!結婚相手間違えた!今更子供6人もいて再婚は厳しいし…嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

祖母なのにひ孫たちがうるさいって理由でいけないのは悲しいですね😭😭

火の番は葬儀の時くらいはまあ大目に見てあげてもいいんじゃないかなとおもいます😭

6人もお子様いるんですね!尊敬です!!

はじめてのママリ🔰

火の番はしょうがないと思いますよ😔
そもそも火の番が無くても、祖母が亡くなったのなら実家に帰るのは普通の事だと思いますし💦
お子さんをお一人で見るのはとても大変だと思いますが😭