※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

生理1日目のおしるしを経験。痛みはまだ耐えられる。上の子に励まされ、日中に出産を願う。

おしるしきたー⭐️⭐️⭐️
1時11分に目が覚めてトイレへ行ったらパンツに血😶
トイレ終わって拭いたら生理1日目程度!
おぉ!これがおしるしかー!っと思う🤣
1人目は産院でえ?なにこれ?っとなる色の粘液栓?、破水だったので新鮮✨
そして今徐々に痛みが😳
全然まだ耐えれる痛みだし何より上の子がいきなりスタッと起きて「ママ大好き」っと言って腕枕させられて熟睡モード🥹💓💓
さぁ、日中に生まれてくれること願ってもう一度おやすみなさい😴

コメント

くろくろ

たまたまこの質問が目に入ったのでコメント残していきます💓
出産ファイトです!応援してます♪

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    こんな遅い時間に独り言のような投稿にコメントいただき、応援していただきありがとうございます🥺💓
    頑張ります🥰

    • 1月11日
しま

おぉ💕

私も下の子の時夜中におしるしきてからの陣痛が始まりました😄
上の子がパジャマとスリーパー着た姿で一緒に病院行き、陣痛の波でうずくまってるとお尻をペンペン叩かれたのを思い出します…😂
(本人は応援のつもり)

お子さんなんて可愛いんでしょう✨️
長い戦いが待っているので、休める時に休んで体力温存してください😊

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    おしるしってこれかー!っとすごい感動しました🤣
    お尻ぺんぺんしてくれる娘さん可愛すぎますね😍
    子供たちなりに察して応援してくれてるんですよね🥺💓

    おしるしが地味にずっと出てるのが気になりなかなか寝つけませんが体力温存大事ですし頑張ります♬

    • 1月11日
ねずみさん

もうすぐですね💓
出産頑張ってください🥺💓
元気な赤ちゃん産まれますように⭐️

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😭⭐️
    やっと会えるので楽しみです♪

    • 1月11日
deleted user

もうすぐしたら会えるかもですね😌楽しみですね🎶

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    陣痛待ちながかったのでもう少しかな?っという感じで楽しみです🥹💓

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですよね〜😌私は久しぶりなので不安が増してます(笑)

    • 1月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ここから陣痛増していくのかな〜って思うと謎にワクワクしてます😂
    久しぶりだと不安も多いですよね💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安感ないですか?🥺💦あの痛さがまたくると思ったら怖くて

    • 1月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    謎に1人目も2人目も陣痛の痛みを怖いと思わなくて😅
    今も陣痛かな?って痛みきてますがこんなもんじゃないよな?っと連絡するタイミングわからなくなってます🫣笑
    1人目が会陰切開の縫われる方が苦痛だったのでたぶんそれで陣痛の痛みに恐怖がないのかと😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😵‍💫そうなんですか💦強すぎます😣会陰切開は意外と分からなかった感じでした🤔

    • 1月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    もともと生理痛がかなり強めだったのでそれもあるかもですね😅
    切開はわからなかったんですけど縫うのが麻酔効いてないし痛いし遅いしで🤣

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですねって😱生理痛そんなに痛かったんですね💦
    麻酔効いてなかったなら痛いですね😭

    • 1月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    生理痛はひどい時寝込んでもがいてました😅
    なので今も陣痛きてるんですけど産院行くタイミング迷ってます!笑
    効いてなくて痛いしおじいちゃん先生遅いしで🥲

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛も嫌で嫌で仕方なかったですが😫寝込むまでなかったのでかなりきつかったんですね🥺陣痛は間隔短めにきてるんでしたら病院連絡した方がいいですよ💦おしり辺りまで違和感ありますか?ありましたら連絡しましょう😣

    • 1月11日
まーちき

ひゃー🥰もうすぐ会えますね〜🥰💓
お身体無理なさらず元気なお子さんを
産んでくださいねー💓😊

そしてお子さん可愛いなあ…💓
癒しですねぇ💓😊

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます😭💓
    赤ちゃんも頑張ってるので私も精一杯酸素送り頑張ります!!

    息子の可愛さになかなか離れられなくて産院に行きたくないんですけどね😂

    • 1月11日
  • まーちき

    まーちき

    わかります〜😭💓
    出産のための入院中、上の子と
    離れるん辛いですよね…😭😭
    かと言ってお腹の子が産まれやんと
    身体はしんどいし…🤣🤣笑

    • 1月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですよ😭
    子供は立ち会い不可で面会も次の日から1時間のみなので🥲💦
    2人目って上の子の事だったり自分の事だったりと考えること多すぎますよね😂

    • 1月11日
  • まーちき

    まーちき

    うわあー!うちも同じですー😭
    子ども立ち会い不可で面会も
    ダメです…コロナめ!
    ですね😭😭しょうがないけど…🥲

    • 1月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱりそういうところ多いんですね😱
    しかたないけど本当に…ってなりますよね🥲

    • 1月11日